スマートフォン・ジン | Smartphone-Zine

引っ越し先→ https://smartphone-zine.com/

買ってしまいました

ついに買ってしまった。念願のLinuxZaurus(LS-C860)。 とりあえずは携帯電話とOutlookZaurusのスケジュール同期から。 まずは基本機能を使いこなせるようにして、飽きたらpdaXromでも入れよっと。

pdaXromの記事はPCWEBの記事が大変興味深い。 Linux Zaurusをハックする それよりもまず最初にやることは、時刻合わせ。りなざうの時計はすぐに狂ってくるので、まずは「どんとこいタイム」というソフトを導入。これでネットワーク接続する度にNTPで調整してくれる。りなざうの時計は、正直すぐにずれちゃうので重宝します。