スマートフォン・ジン | Smartphone-Zine

引っ越し先→ https://smartphone-zine.com/

サクラサクメール~検定試験結果のおしらせ~来ました

簿記3級受けてきました。 大阪商工会議所だけのサービスかな?サクラメール。 これは、合格発表当日に簿記の合否と得点を教えてくれる便利なサービスです。

さて結果は・・・

『第126回2・3・4級簿記検定試験(11月21日施行)』  受験番号 検定結果のお知らせ おめでとうございます。合格です。 第1問の得点    20 第2問の得点     2 第3問の得点    27 第4問の得点    10 第5問の得点    24 合計得点       83

やったぁ!第2問が2点しか取れなかったのは後の答えあわせでわかっていたので、 いやー、受からないかと思っていましたが、第3問、第4問で部分点GET! よかったよー。ここまで辛かったよー。 でもなんとか一発合格できたよー。これで後輩にも示しが作ってもんだ。 さてこれで気持ちよく次のプロジェクトマネージャの試験勉強に入れますよ!