スマートフォン・ジン | Smartphone-Zine

引っ越し先→ https://smartphone-zine.com/

DroppedBoxxをインストールする

xda-developersのサイトから Beta Version: v0.71 をダウンロード。Windows Moble端末にコピーしてインストールします。 オンラインストレージなので、データ量が多いです。そのため、本体メモリにはインストールせず、\Storage Cardにインストールするようにしました。 しかし、エラーで起動できず。間違ったか? .NET Frameworkが必要だった様子。 Aplioから、.Net Compact Framework 3.5をインストールすると、起動できました。 使ってみたところ、エラーで落ちるのが気になる。Webでちまちま作業するよりは、便利なのかもしれないけど、こう頻繁にエラーが起きると、使う気になれない。 それでもしばらく使っていると・・・ファイルが壊れました。ディレクトリの作成を行うと、既存ファイルが消えた!そして、既存ファイル名と同名のディレクトリができてる・・・消えた私のファイルはディレクトリになっちゃっている。くそーということで、最悪ファイルを壊してしまうこのソフトは、まったく持って危険極まりなく、使用に耐えるとかいう話ではありません。即、使用中止。即、アンインストールです。 気を取り直して、今度は、Windows Phone 用 Dropbox クライアント CloudFilesを使ってみようと思います。